お問い合わせ

体験授業予約・ご相談などはこちらから

① お問い合わせ・面談ご予約

まずはお問合せ下さい。詳しいご説明をさせて頂きますので、ご希望の面談日時をお知らせ下さい。入塾の強制・無理な勧誘は絶対に致しませんので、ご安心下さい。

② 三者(二者)面談

現在のお悩みや学校での学習状況(成績表、テスト結果等)をお伺いすると共に、当塾の指導方針や今後の目標のご提案等を致します。中学生以上は三者面談で、直前の定期テスト、自己診断テストの答案をご持参ください。 通知表の5段階評価もお伺いします。

③ 1日無料体験授業

お子様と当塾との相性や授業の雰囲気など、続けていくことが可能かを実際に授業を受けて頂き、ご判断下さい。成績状況、意欲等を総合して、こちらもお受けできるお子様であるか判断させて頂きます。筆記用具、ノートをご持参ください。

お電話から

TEL:086-255-3519

受付時間(月~土)13:00~22:00

※授業中は応対できない場合がございます。

お問い合わせフォームから

◆こちらをクリックしてもお問い合わせフォームにいけます。

365日24時間受付

お問い合わせの回答メールが来ない場合

お問い合わせいただいた内容は、基本的に3営業日以内に回答させていいただいております。

4営業日以上経っても弊塾からの連絡がない場合、以下の可能性がございますのでご確認ください。

「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

お使いのメーラーの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。

メールが埋もれている、「受信トレイ」以外に入っている

お使いのメーラーにて「サンライズ」で検索すると、メールが出てくる場合がありますのでご確認ください。

誤ったメールアドレスを入力している

お問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスに、誤りがあった可能性がございます。
入力されたメールアドレスに誤りがあった場合、回答のメールをお届けできません。
<よくある入力間違い>
・shi → si
・tsu → tu
・ドット(.)忘れ
・その他スペルの打ち間違い

4営業日以上経っても弊塾からの連絡がない場合は、再度同じ内容を、正しいメールアドレスを入力してお問い合わせください。

携帯電話の場合

携帯電話等で、迷惑メール対策やドメイン指定受信、なりすまし規制の設定をしている場合、メールが届かない場合があります。

下記ドメインを受信できるように設定してください。
・sunrise-okayama.com
設定方法につきましては各キャリアのサポート窓口へご確認ください。