春期募集は終了いたしました。現在は小3以下のみ募集中です。次回入塾試験は6月26日です。

すずらん組申込始まる。

ノートルダム清心女子大学附属幼稚園の

就園前保育「すずらん組」の申込が本日より始まりました。

今年はネット申込となっていました。

早速、就園前幼児クラスの塾生たちは申し込みを済ませたようです。

「補欠抽選は、申し込み順で決まる」だとか、

「兄弟が通ったことがある、または通っている場合は合格確実」

という噂は耳にしたことがありますが、

HP上では、はっきりと否定されていました。

ということは、完全に運ですね。

サンライズの合格グッズでも配りましょうか?

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『岡山朝日受験専門サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や岡山朝日合格のための勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG