自学力に関する保護者セミナー開催のお知らせ

 

岡山朝日高校受験専門進学塾サンライズ塾長

岡山のサンライズ保護者セミナーファンの皆様、お待たせいたしました。

2月に開催予定としておりました保護者向け無料セミナーの日程が決まりましたのでお知らせいたします。

今回は、「自学力の育て方」出版記念講演会となります。

講演内容は主に以下を予定しています。

  • 自学力とは何か
  • 早めに構築すべき自学力のベース
  • 勉強に主体的に取り組めなくなる原因
  • 自学力を育てる具体策

かなり密度の濃いお話ですが、2時間にギュッと凝縮してお話します。

前回は、案内開始まもなく満席になった日時もあり、参加できなかったというお声も頂きました。

今回は開催日を2日間に分けましたので、ご都合の良い日にご参加ください。

今回も席の間隔を空けて少人数での開催となります。

告知をしてから3日ほどしか経っていませんが、満席間近となってきました。

2月に開催予定の出版記念講演会『自学力の育て方~受験突破だけで終わらないために~』は4日と6日の2日間を予定しております。

半数以上は今までセミナーにご参加頂いた方で、ありがたいことに今回もご参加頂いております。

お友だちを誘ってのご参加や、ご夫婦で参加される方もいらっしゃいます。

少人数での開催ですので、前回同様すぐに埋まってしまいます。

4日(金)は残り2席、6日(日)は残り1席です。

追加2日程開催決定!

満席となりましたので、開催日程を追加しました!

2月15日(火)

2月23日(水・祝)

1月22日現在の申し込み状況は

2月15日(火)残り3席 1席!

2月23日(水)残り2席 1席!

となっております。

既に20名のお申し込みがあり更に人数が増えると思いますが、これは過去の保護者セミナーの中で最も多い参加者となります。

お申込み頂きました方、ありがとうございます。

当日お待ちいたしております。

各日程共、コロナ対策を万全にして、非常に少人数での開催となります。

そのため、満席になるタイミングが早くなっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

今後日程を追加するかどうかはお約束できませんが、日程上の都合で参加できない方は、申込みフォームにて「日程が合わない」を選択して頂き、備考欄に参加可能な日をお知らせください。

万一追加開催する際には参考にさせて頂きます。

追加2日程も満席のため3月に追追加開催決定!

追追(おいおい)やるという意味ではありません。

進学塾サンライズ主催KADOKAWA出版記念講演会「自学力の育て方~受験突破だけで終わらないために~」は当初予定していた日程はすぐに満席となってしまい、慌てて追加開催の講演を2日追加しましたが・・・。

それもついに満席となってしまいました。

「コロナ禍でもお伝えしたいことがあるんです!」

日程が合わなかった方、お子さんの学校や周りで感染者が出て講演会参加が難しかった方のために今回の追追加開催ではオンラインでの開催とすることにしました。

2月4日(金)10:00~12:00     満席!

2月6日(日)10:00~12:00     満席!

2月15日(火) 10:00~12:00   満席!

2月23日(水・祝)10:00~12:00  満席!

3月3日(木)10:00~12:00 追加開催!

3月13日(日)10:00~12:00 追加開催!

**SNSも随時更新中**FacebookTwitterInstagramLINE

こちらの記事も役に立ちます

よく読まれている記事