秋の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

岡山朝日高校実力考査で学年6位

「岡山朝日で上位10番以内に入ろう!」

そう目標を決めて1年。

先日の校内実力考査で、高1、高2で好成績が飛び出しました。

国語 5位(偏差値73.1)

数学 3位(偏差値81.6)

生物 4位(偏差値65.2)

国数英総合 6位(偏差値74.8)

上記で取り上げられた子以外にも、

10番以内ではありませんが、上位にいます。

全ての科目が良かったわけではないので、苦手科目を克服し、

次回の模試で更にあげていきます。

この結果は、たまたま出たものではありません。

10番以内を狙うのに、普通のことをやっていては達成できません。

全てはここでお話しできませんが、

当塾では、教科書内容のみを指導したり、

定期テスト前だけ「定期テスト対策」と称して、

一生懸命勉強させたりはしていません。

教科書準拠で勉強したい人や、

学校の定期考査の点数をすごく気にする人は、

別の塾の方が合うと思います。

岡山朝日高校に合格することが目標であれば、

高校入試でいかに合格点を超えられるか、だと思います。

当塾も昔はそうでした。

塾生全員が岡山朝日高校を受験し、全員合格したり、

何年も岡山朝日高校を受験した子は全員合格させてきたり・・・。

岡山朝日高校に合格するノウハウには自信があります。

でも、もうそれだけでは満足できないんですね。

志望高校に合格しても、その3年後には大学受験が待っています。

高校受験よりも大学受験の方が大切だと考える人は少なくないと思います。

私もその一人であり、いくら有名進学校に合格しても、

「下から数えて〇番目・・・」では、楽しくないのです。

では、どうやって高校でもトップを走り続けられるのか、

どうやって難関大学に合格できるようになるのか、

ここ数年はそのことについて追及し、

ようやく結果に表れるようになりました。

幼児から難関大学合格までの一貫教育が

本当の意味で完成するまで、あと少しです。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『岡山朝日受験専門サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や岡山朝日合格のための勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG