【広大附属福山高合格】京山中Tくん保護者

サンライズでの貴重な経験

私の子どもは中1の春休みからサンライズに通い始めました。この3年間で、子どもは塾で過ごした時間をとても大切にしてきました。

部活と塾の忙しい日々の中、遊ぶ時間はほとんどなく、時には塾に行く時間を少し減らすように話したこともありました。しかし、子どもは「皆も頑張っているから」とか、「テストで高得点を目指すから」と塾への熱心な姿勢を見せていました。子どものこの一生懸命さに、私たち親も大いに励まされました。

サンライズでの保護者懇談はいつも目からウロコでした。塾長は子どもの個性や課題を深く理解し、長期的な視点で指導してくださいました。そうした塾長の姿勢に、私たちは勉強を安心して子どもに任せることができました。

勉強だけでなく、生活の様々な面でサンライズから学んだことは、子どもの成長にとって計り知れないものがありました。そして今、子どもは高校で新たな目標を持ち、サンライズに通うことを決意しています。これからも塾長のもとで学び、成長する子どもを見守っていきたいと思っています。

中学生活を通して、サンライズは私たち家族にとって、なくてはならないものでした。塾長をはじめ、関わってくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。

サンライズでの経験は、子どもの人生において大きな財産となりました。他の親御さんにも、サンライズでの子どもの成長と変化を体験していただきたいと思います。

岡山市立京山中学校卒業 広島大学附属福山高校・岡山朝日高校合格 Tくんの保護者より

生徒・保護者の声Review