新型コロナウイルスの影響により、5月GWまで入塾受付を延長致します。中3生、高校生は満席となりました。詳しくはお問い合わせください。

英語は先取りで

サンライズのスマートイングリッシュの目標は、

「小学生で英検準2級以上に合格」

です。

小学生のうちに英検準2級に合格する子は、

遅くとも高1までに英検準1級に合格します。

2020年教育改革により、英語教育のゴールが明確になりました。

それが「CEFR B2レベル」を高校時代までに取得することです。

これが達成できれば、大学入試の英語外部試験において

「みなし満点」「得点加算」など優遇措置を得ることができます。

CEFRのB2レベルを達成するには、

英検準1級合格が目安となります。

現在の子どもたちの英語レベルからすると、

来たる大学入試において、

英語で非常に苦労することが目に見えています。

ですから、サンライズでは将来英語に困らないよう、

小学生、中学生の英語は本来学習する内容よりも

先取りさせています。

既に、中学生には、

中1で英検3級レベル、

中2で英検準2級レベル、

中3で英検2級レベル

の指導をしています。

最初は戸惑いますが、1年もすれば

学年以上の知識が身に付きます。

小学生のレベルが今後上がってくれば、

中学生は持ち上がりの生徒と、新規生と分ける必要が

あるかもしれませんね。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG