夏の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

100点=100%理解しているとはならない

たとえ、答えがあっていても、

それが本当にわかっているのかは、質問すればわかります。

「どうしてこの答えになったの?」

説明できないとわかったことには、なりません。

わかっている子はきちんと説明できます。

「できる子」と「できない子」の違いは、明白。

勉強の仕方が違うから。

“やり方”がわかった子は、大きく伸びます。

サンライズの考える力の伸ばし方。

それは、「なんで?」と問いかけること。

本当にわかっていれば、小1の子でも答えられます。

みんな、聞かれるのは分かっているので、真剣に説明を聞くし、

真剣に考えようとします。

そりゃあ、勉強ができるようになりますよ。

よく言われること。

「たった一度しか、指導していないのに、

よく子どもの性格や不得意な点がわかりますね。」

それは才能でもなんでもなく、指導者なら当然です。

体験授業に来てくれる子どもの性格を瞬時に見抜けなければ、

何もアドバイスできないまま終わってしまいます。

塾長は、いつも一度で見極めます。

この力は、経験と努力でしか、生まれないでしょう。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG