夏の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

岡山朝日高校合格者の声(7)

岡山市立京山中学校卒業 岡山朝日高校合格 Hさんより

 

私がサンライズに入塾したのは3年生の夏期講習からですね!

初めてお会いして、母と共に塾長のお話を聞いて、私は

「この塾に入りたい!この塾長なら信じてついていける!!」

と感じました。(上から目線ですみません(^_^;))

今振り返ってみて、私の直感は当たっていたと思います。

正直、それまでの学校での成績は悪くはなかったので、入試まであと半年であってもあまり勉強していませんでした。

でも、この塾に入って、自分はまだまだであることに気づき、心を入れ替えかんばりました!

身近にライバルがいたこと、自分の実力が点数・席順で示されたこと、そして塾長から弱点をビシバシ指摘され、ハッパをかけられたことが、私が半年間頑張るエネルギーとなっていました。

席順1位(注:塾内1位のこと)になって、2学期の中間テストで自己ベスト更新して、県模試で2位になって・・・。

この塾に入った事で、私は成長できたと思います。

受験の2週間前にインフルエンザになって、とても焦ったし、不安になったけど、(入試)当日は、1日10時間以上勉強して、えげつない量の問題を解いてきたことを思い出し、自信に変えて臨みました。

私が今、合格通知を手にできているのは、サンライズのお陰です!

塾長、本当にありがとうございました!!

3年後、良いご報告ができるよう、これからも頑張っていこうと思っています☺

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG