ただいま体験授業実施中です。次回の入塾試験は11月27日です。(小4以上)

【岡山朝日高校合格者の声】偏差値61だったのが70まで引き上げることができた

入塾当初、面倒くさがりの私にとって、

この塾で勉強することはとても大変で辛く、

「何のためにやっているのだろう」と思うことも何度かありました。

演習量が多いため、こなしていくのが大変だったのです。

しかし、塾長が度々、どんなところを中心に勉強をすれば良いかが

一目で分かるような細かいデータや、

適切なアドバイスを下さったお陰で、

当初61程度だった偏差値を

70程度まで引き上げることができました。

学区外に住む私は、この塾に通っていなければ、

朝日高校に合格することなど到底無理だったと思います。

塾長は、とても教育熱心な方で、

暇さえあれば、全国の優秀な進学塾へ見学に行き、

私たちのためにより良い体制を整えて下さいます。

ですから、塾のレベルは下がることなど全くありません。

常に向上し続けています。

この塾に入り、諦めずに努力し続ければ、

結果は必ず伸びます。

私はこの塾に入って、本当に良かったと心の底からそう思っています。

吉備中央町立加賀中学校卒業 岡山朝日高校合格 Aさんより

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『岡山朝日受験専門サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や岡山朝日合格のための勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG