【申込状況】国語セミナー午前の部満席御礼

国語 お知らせ サンライズについて 英語 岡大附属中 岡山朝日高校 高校受験

先週告知を開始したばかりの

保護者セミナー「国語の危機から我が子を救う」

の午前の部が早くも満席となりました。

13:00開始の部と16:00開始の部は空席があります。

特に13:00開始の部は残り半数の席となりましたので、お早めにお申し込みください。

国語読解力養成講座は、既に3名の方からお申込がありました。

なかには複数日程申し込まれた方もいらっしゃいますし、問い合わせも何件か頂いております。

学校がある日と重なっている場合でも、時間が自由に選択できます。

国語に不安のある方は、まずはこの講座に参加してみてはいかがでしょうか。

小学生は国語・算数、中学生は国語・数学・英語の現在の学力を知りたい方は、

「岡山朝日合格を占う模試」をどうぞ。

模試自体は普通の塾向けの模試(育伸社)です。

すごい模試でも何でもありません。

但し、塾長がその結果を拝見し、今後の学習のアドバイスをお伝えします。

問題のレベルは標準的なものなので、難しい問題に対する対応力までは判断できませんが、

岡山朝日高校のようなトップレベルの高校に行けるかどうかを判断し、

今後どのような対策が必要かをお伝えすることはできます。

学校のテストで平均点が取れるかどうかの判断ではないので、

もしかすると厳しいこともお伝えするかもしれません。

これは、合格実績の高い岡山朝日受験専門塾だからこそできることです。

関連記事