ただいま体験授業実施中です。次回の入塾試験は11月27日です。(小4以上)

本を出版します

サンライズが所属している「名門公立高校受験道場」より

「自学力の育て方」という本を出版します。

11月末に出版予定。

出版社はKADOKAWAです。

表紙はまだないようですが、こんな風になるそうです。

全国の凄腕塾長25名による共著ですが、

私も数学に関する自学力のベースの構築方法について16ページほど執筆しています。

過去にも2冊本を出版(共著)していますが、今回はボリューム、内容共に過去最高のものができました。

自学力、特に数学における私の考えをほぼ全て詰め込んだ形となっています。

なぜ当塾の塾生が数学に強いのか、読んで頂ければわかると思います。

まだ発売前で、他の塾長さんがどんなことを書かれたのかは実はわからないのですが、

実績、指導力共にトップクラスの塾長さんばかりなので、期待を裏切らないでしょう。

私もどんな内容なのか、今から読むのが楽しみです。

「自学力ってなに?」と思われた方や

勉強のやり方で悩んでいる方、

高校でつまずきたくない!という方、

サンライズってどんな塾?と気になっている方も、

是非読んでみてください。

ちなみにさきほど見てみると、Amazonの売れ筋ランキング(中学生の高校受験)で2位、新着ランキングで1位でした。

お!明誠学院の過去問よりも上!

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『岡山朝日受験専門サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や岡山朝日合格のための勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG