春期募集は終了いたしました。現在は小3以下のみ募集中です。次回入塾試験は6月26日です。

残席状況(新年度)

1月度の名門模試の採点が終わりました。

高得点が続出する中、特に中1の平均点が高かったです。

数学が92点(半数近くが100点)

国語、英語、社会が80~85点くらいでした。

5教科の平均は420点(最高は475点)と過去最高点。

10年前から平均点は80点前後とあまり変わっていなかったのですが、

これからまだまだ上がりそうですね。

ずっと言い続けていた、岡山朝日に合格するかどうかではなく、

その先を見据えた取り組みが結果に表れてきたのだと思います。

目の前のテストの点数だけを追い求めず、

着実に実力を身に付けていく勉強が効果を発揮しつつあります。

10年以上前の勉強方法を未だに絶対と信じてやっていても

いずれ限界がきます。

来年度からは中学校の教科書が変わります。

自分の今までの勉強では通用しないと気付いた時には大学入試です。

そうならないように、

常に先を読みながら最高の学習環境を提供していきます。

さて、2月からの体験授業予約を受付中です。

既に数名予約が入っております。

小4以上は、2月中を目途に体験授業を打ち切ります。

入塾試験の対象は小4以上で、

2月27日、3月13日のいずれかで受験となります。

残席状況も更新しましたので、参考にしてください。

残席状況(学年は新年度)

幼児(0歳~3歳):残り1席

年少:残り1席

年中:残り1席

年長:残り1席

小1:残り4席

小2:残り1席

小3:残り2席

小4:残り1席

小5:残り4席

小6:残り1席

中1:増席4席

中2:残り2席

中3:残り4席

高1:残り1席(内部生を優先します。)

高2:満席

高3:満席

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『岡山朝日受験専門サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や岡山朝日合格のための勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG