秋の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

0歳からの算脳トレJr.

「算脳トレJr.」というのは、

岡山朝日高校受験専門進学塾サンライズの「算脳トレ」の幼児クラスです。

来月から、また1歳の子が入塾決定しました。

今年は1~3歳の子が多く入塾されています。

ちなみに、岡山朝日高校受験専門進学塾サンライズは0歳から通塾可能です。

0歳といっても、首が座る5か月~ですね。

私たちは年6回程度、定期的に研修を重ね、日々指導スキルを高めています。

下は0歳から、上は高3大学受験生までが対象です。

高3まで通った場合、約17年ほど同じ塾に通うことになります。

それほど長く通える塾は、他にはないと思います。

0歳~可能な幼児教室は他にもあります。

小学生~高校生までOKの進学塾もあります。

しかし、0歳~高3まで対象の進学塾というのは、当塾だけだと思います。

実際、進学塾で0歳からを対象にしているとお話しすると、皆さん驚かれます。

塾長は、元々は主に高校生を指導していました。

国立医学部や東大をはじめとした旧帝大を目指す子たちと、

その反対にどんなに勉強してもなかなか学力の上がらない子たち

それぞれを指導してきて、やはり早い段階から鍛えあげていかないと、

なかなか伸びないということに気づき、指導対象を中学生、小学生と下げ、

10年以上前から低学年、そして幼児を対象に算数の指導を始めました。

ここ数年間は、幼児クラスの対象年齢を更に引き下げ、

現在では0歳~対象としています。

社会がどのように変わろうが、受験がどのように変わろうが、

点数だけを追い求める勉強から脱却し、自ら考え新しい問題に対しても

解決策を見いだせる人間を育てることが我々の目標です。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『岡山朝日受験専門サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や岡山朝日合格のための勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG