秋の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

新型コロナウイルス及び学校休校に対するサンライズの今後の対応について

岡山市では、市内の小中学校と高校で

3月2日から3月25日まで休校になります。

県立の中高校は、3月2日から春休みまで休校となりました。

既に保護者には連絡済みではありますが、

サンライズでは以下のように対応します。

教室は通常どおり、13:00以降空けておきます。

塾長、講師で対応します。

未指導の単元は、小学生、中学生ともにありませんので、

過去の復習や難問に挑戦といった柔軟な対応が取れます。

学校内容も既に指導済みですので問題ないと思いますが、

ご不安な方はお申し出ください。

塾のテキストの貸し出し等で対応致します。

必ずお休みしてほしいケース

・本人やご家族で、少しでも疑わしい症状がある場合。

・ご家族の判断で、通塾も控えるとご判断した場合。

→ ZOOMというアプリにて、遠隔授業を行います。

サンライズの授業をライブ配信できますので、

在宅でサンライズの授業を受けることができます。

在宅の方で、教材が必要な場合は、

塾に置いてある確認テストなどの教材、プリント等お渡しします。

取りに来てください。

来塾される場合は、マスク着用・入室前のアルコール消毒必須。

一応教室内はマスクを配りますが、

在庫が残り少ないのでなるべくご用意いただけると助かります。

休講になったとはいえ、勉強する必要はあります。

社会が止まっても、子供の成長は止まりません。

いずれ事態が収束に向かった時に、勉強で遅れをとっていることは

サンライズの望むところではありません。

可能な限り、子どもたちの指導を続けていくつもりです。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『岡山朝日受験専門サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や岡山朝日合格のための勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG