新型コロナウイルスの影響により、5月GWまで入塾受付を延長致します。中3生、高校生は満席となりました。詳しくはお問い合わせください。

できない理由を考える前に、どうやってできるかを考える

毎日、誰かしら自習をしに来ております。

テスト勉強をしている子、漢検の対策をしている子など・・・。

自分で決めた計画通りに進めているようです。

さて、そのうちの一人、Aくんについて。

Nくんは、習い事がたくさんある、とても忙しい子です。

ピアノ、習字、○○、・・・そして塾です。

週2回の授業に加えて、他の習い事・・・忙しいですね~。

でも、この子は、うちの塾に、週3回来ています。

つまり、他の習い事がない日には、毎日塾に来ていることになります。

多いときには、週4回来ることもあります。

その時は、他の習い事をした後に、来ているそうです。

当然、成績も優秀です。

習い事があるから「できない」ではなく、

できるようにするには、「どうやってできるか」

を考えることが大切ですよ。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG