夏の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

8月度模試で国語が大躍進!

8月度の模試で、主要3科目(国数英)で高得点が続出!

100点はもちろんのこと、

学年によっては8割弱の生徒が90点台の教科も!

特に、国語の全国平均点が低い学年が多かったので、

偏差値70越えの塾生が一気に増えました。

 

一例ですが、6月→8月の模試の偏差値比較です。

小3Aちゃん 60→70

小3Mちゃん 57→72

小4Aちゃん 62→70(100点で全国1位!)

小4Kくん 62→76

中2Rちゃん 61→74

 

平均点が高い学年は、90点台が多いなど、

この夏休みで大きな収穫を得た子が多いようです。

 

小中学校で最も伸ばすべき科目は国語と英語です。

算数・数学も大切ですが、

学年以上の内容を学ぶには少しハードルが高いです。

一方、国語と英語は、

学年の枠を超えてレベルアップできる科目であり、

場合によっては、

高校での負担を大きく減らせるというメリットがあります。

※ちなみに、英国が高得点を取れるような子は、

数学も高得点を取っている子が多いように思います。

 

 

このまま塾生のレベルが上がり続けると、

クラス分けも必要になるかも・・・。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG