夏の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

2月保護者セミナー感想(2)

昨日に引き続き、2月10日実施の保護者セミナーにて、

参加頂いた保護者の方から感想を頂いておりますので、

ご紹介します。

(一部、ご参加頂いた方のみの情報として、伏せています。)

======================

今日はありがとうございました。

「○○の方が国語が出来る」

という研究結果のお話がありましたが、

確かにそうだと思います。

子どもが英語で生活する保育園に通っていた時、

日本語は大丈夫だろうかと心配していましたが、

2歳で政治家の名前を覚えたり、

難しい言葉を使いこなせるようになりました。

おそらく「言語」というものに興味が湧いたのだと思います。

高学年になり、他の教科に力を入れているうちに、

英語に触れる機会が減ってしまったので、

改めて英語の家庭学習について見直したいと思います。

Q:毎年恒例の成績表の折れ線グラフは

もう公開されないのでしょうか?

他の学年の子の分も含めて楽しみにしていたのですが・・・。

幼児・小学生の部 参加者より

=======================

実体験があると、益々英語の重要さが感じられますよね。

例年、成績表の折れ線グラフを公開していましたが、

あまり公表ではなかったようなので、

今年は出さなかったのです。

また、折を見て公開しようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま体験授業受付中!

お早めにお申し込み下さい。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG