夏の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

習慣づけ

スマートイングリッシュを受講している1歳のMちゃん。

いつも英語の勉強を始める時には、

自分から椅子に座って、机に向かうそうです。

勉強を勉強と思わず、遊びと同じ感覚なのでしょう。

勉強への習慣づけは、非常に大切だと考えています。

小学生になって、急に勉強しなさいと言われても

戸惑うのは当然です。

宿題を忘れる子は、いつも忘れます。

質問をしてくる子は、いつもしてきます。

大事な事をノートにまとめようとしている子もいれば、

ぼーっとしている子もいます。

小学高学年、中学生以上になれば、

言って直るようなことはほとんどありません。

では、どうすれば直せるのか、

良い習慣が身に付くのか、

そういったことを保護者セミナーでお話したいと思います。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG