夏の体験授業実施中。中3生、高1・高2・高3生は満席となりました。

明日はセンター試験&県外中受

今日まで取り組んできた成果を発揮する日がいよいよ来ました。

目標点を目指して、ピンポイントに強化し、

模試や予想問題、過去問などで確認してきましたが、

入試は何が起こるかわからないもの。

もちろん、自己ベストを出したい気持ちもわかりますが、

自分がやってきたこと以上の結果を出すことはありません。

実力以上の結果を出そうとすると、かえって失敗するので、

今日のアドバイスは例年通り、

「いつも通りでやっておいで」

今まで自分がやってきたことを信じる=自信です。

自信は、持っている力を発揮するのに必要なものです。

毎年、入試本番を自信をもって臨めるようにすることが

受験指導には不可欠だと思っています。

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG