新型コロナウイルスの影響により、5月GWまで入塾受付を延長致します。中3生、高校生は満席となりました。詳しくはお問い合わせください。

【保護者セミナー感想】「理系で国語に強いのは最強」

国語という教科に対する塾としての取り組み方、

意識が印象深かったです。

理系で国語に強い→本当に最強ですよね。

英語の授業で塾長が子供達と一緒にくり返し声に出している、

と伺って、子供達も嬉しいだろうな、楽しいだろうなと思いました。

英語への気持ちが高まりそうです

授業の中で、その学年にとどまらない授業内容や

お話をして頂けているようで、

子どもが「塾長のお話がおもしろい」と

いつも言っている理由がよくわかりました。

子どもが無意識に、宿題時にいい加減な事をしているというのは、

本当に痛感しています。

ただ見る、だけでなくもう少し踏み込むという姿勢

重要性を改めて認識しました。○才まで!!

小学校5年生の保護者より

今より満足できる授業を体験してみませんか?

『朝日高校上位合格への第一歩!』

サンライズでは、授業に納得してから入塾できるように無料体験授業を用意しています。

体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

まずは、面談にてお悩みや塾に関する疑問点を解消しましょう。

面談のご予約・お問い合わせページへ

最新情報をチェックしよう!
>知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

知識を伝える授業よりも原理原則を伝える授業

岡山から世界に通用する人材を!

校内で1位、県内で1位では満足できない子供たちの集団『サンライズ』の魅力は授業にあります。現状で満足できない、勉強に飢えているあなたのために、無料体験授業を用意しました。体験授業に参加すれば、授業の様子はもちろん、塾の方針や勉強法、単元の学習ポイントなどがわかります。

CTR IMG