タグ別アーカイブ: 中間考査

中間考査

中学校によっては、中間考査がありましたね。

当塾にも、結果が続々と届いております。

ある生徒の結果です。

国語 93

数学 96

英語 98

理科 100

社会 98

合計 485

目標の点数をクリアしました!

過去塾生で498点をたたき出した子がいますが、

今年中にその子を抜くことができればいいですね!

中1中間考査486点

中間考査の結果が続々と届いています。

中1にとっては、初めての中間考査なので、

何をどこまでやればよいのかが分からない子も多かったのでは?

 

サンライズでは、名門模試5位の中1のYちゃんが素晴らしい結果を出しました。

国語 94点

数学 99点

英語 98点

理科 95点

社会 100点

合計 486点

 

「絶対に学年1位になる!」と意気込んで、演習をしっかりと重ねた結果です。

 

裏には、誰にも負けない勉強量があったのです。

本人は、悔しそうでしたけどね。

「ケアレスミスばっかりだった・・・」

まだまだ更に伸びそうです。