岡山朝日高校合格者の声(4)

  • SumoMe
岡山朝日高校受験専門 進学塾サンライズのホームページ

岡山市立京山中学校卒業 岡山朝日高校合格 Yさん

 

私は、中学生の3年間、サンライズに通い、沢山の事を学びました。

そのうちの1つが勉強と部活の両立です。

私は夏休みに部活が全くない日が5日間程しかないだけでなく、引退は10月下旬というような部活に入っていました。

正直、中3の夏期講習はノルマの半分も塾に通えず、他の塾生よりかなり遅れていました。

勉強から目を背けたいと思った事もありました。

しかし、塾長は怒る訳でもなく、責めるわけでもなく、私の部活への思いを大切にしてくれました。

そして、私は引退後、塾長の指導により第一志望の高校に合格する事が出来ました。

勉強も部活も頑張りたい。

そんな人にサンライズはぴったりだと思います。

本当に大切な、目に見えない物をよく見てくれる。

そんなサンライズの塾生であることを誇りに思っています。



面談のご予約は
↓からお願い致します。
岡山朝日高校受験専門進学塾サンライズの問い合わせフォームヘ
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてください。
毎日記事を書く励みになります(^O^)/
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)