岡山一宮高校合格者保護者様の声

岡山朝日高校受験専門 進学塾サンライズのホームページ

中学2年の夏、折り返し地点で、

『このままの塾でよいか考えよう』と決めていました。

中学に入り、可もなく不可もなく・・・といった成績でした。

このまま一宮高校へ入学したとして、今の学習状態だと

あまりの勉強量の多さにびっくりしてしまわないか、

勉強についていけないのではないか・・・

と考えるようになりました。

中2の夏、今まで関係ない(朝日高校受験専門)と思っていた

貴塾のホームページを拝見し、

話を聞いてみたくなり伺い、そして体験授業をさせてもらいました。

そして入塾試験での子どもの様子を見て判断して頂き、

合格をいただきました。

冬の講習から参加させて頂きましたが、

やはり演習量は膨大な量でした。

朝日高校へ入学を・・・というお子さん達は、

やはり努力されているんだと感じることができました。

塾での様子は子どもは話をあまりしないので、面談の時、

塾長からの話で様子を知ることができました。

的確にアドバイスや指導をして頂き、塾に通うのは

(あの膨大な演習も)苦ではなかったようです。

高校に入学しても、ここでこれだけ頑張れたのだから・・・と、

どこか自信がついていると思います。

そうそう、最初に貴塾に話を伺いに行った時に

びっくりした事があります。

塾生の男の子が「塾長、トイレを借ります。」と言っておられた事です。

ここまで指導されているのには驚かされましたし、皆通って来られる

お子さんは笑顔ばかり目にしました。

本当に楽しく、時には厳しく勉強させてもらったと思います。

有難うございました。



面談のご予約は
↓からお願い致します。
予約専用フォームへ


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてください。
毎日記事を書く励みになります(^O^)/
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村

コメントを残す