岡山一宮高校合格者の声

岡山朝日高校受験専門 進学塾サンライズのホームページ

岡山市立中山中学校卒業 岡山一宮高校合格 Sさんより

 

私は中学2年の冬、母に勧められて入塾することになりました。

他の塾へ行ってみても、ここは嫌だなって思うことがあったけど、

サンライズへ体験授業を受けに行った時は

ここに行きたい!と思いました。

授業では、学校で教えてくれないことを学んだときに

サンライズに来て良かったと感じました。

合格特訓では苦手な部分の問題をたくさん解き、

少しず出来るようになって来た時がすごくうれしかったです。

また、自習室には様々なテキストや辞書が揃っていて、

勉強をする環境が整っていると思います。

もし私がサンライズへ来ていなかったら、

第一志望校は落ちていたかもしれないし、

学校での授業に追いつくことが難しかったかもしれません。

私は、

「サンライズに入塾して、塾長の授業を受けることができて良かった」

と心から思います。

たった1年間で私を変えてくれた塾長には感謝してもしきれないです。

サンライズで学んだことを忘れず、

高校生になっても生かし続けていきたいです。



面談のご予約は
↓からお願い致します。
岡山朝日高校受験専門進学塾サンライズの問い合わせフォームヘ
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてください。
毎日記事を書く励みになります(^O^)/
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)