小学生全国模試結果速報(小4~小6)

  • SumoMe
岡山朝日高校受験専門 進学塾サンライズのホームページ

本日、全国模試の結果の速報が届きました。

小4 2科目総合

1位 71

2位 67

3位 64(2名)

5位 63

志望校判定は出ませんが、非常に良い結果が出ました。

トップは偏差値70オーバー、算数のお陰です。

4年生は、全員、国算ともに平均点を超えていました。(すごい・・・)

小5 4科目総合

1位 67(岡山白陵中A判定、広大附属福山中B判定)

2位 62(岡山操山中A判定、岡山大安寺A判定、岡大附属中A判定)

よく塾長に叱られる学年ですが、結果はしっかりと出しました。

勉強を軽んずることなく、真面目にコツコツやれば、

もっと伸びそうです。

小6 4科目総合

1位 67(岡山白陵中A判定)

2位 66(2名)(岡山白陵中専願A判定)

4位 60(岡山操山中A判定)

5位 59(岡大附属中A判定)

これから難しくなっていきますので、まだまだ油断はできませんが、

例年に比べて、レベルは高いです。

「偏差値60以上は当たり前」となれば、

勉強がドンドン楽しくなっていきますよ。



面談のご予約は
↓からお願い致します。
岡山朝日高校受験専門進学塾サンライズの問い合わせフォームヘ
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてください。
毎日記事を書く励みになります(^O^)/
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)